

クソマンガリターンズ

お久しぶりです。
「サラリ家の人々」管理人のタニシです。

新年早々「サラリ君」の悪夢復活の記事を見てこのブログも久々の更新となります。


「サラリ君」に会える 西村宗さん原画展始まる

なんでも西村先生の生落書きの展覧会だそうです。
二日から三日までって・・・
おいおいたった二日だけかよ!

んで、この記事の電子版も見つけたのでついでに紹介


「サラリ君」の西村宗さんがふるさとで講演会 大阪・泉大津市


こちらは西村先生が講演で4コマ漫画の醍醐味を語ったというお話。
他に話を聞ける漫画家がいなかったの?


ブログを書くのも久々で書き方とか細かいところ忘れてました。
また西村先生の記事でも見かけたら紹介しようかと思います。

その時までごきげんよう。

テーマ : サラリ君
ジャンル : アニメ・コミック

tag : サラリ君 産経新聞 汚物 糞漫画 4コマ つまらない ツンダラ たらい回し 四国四十八個所めぐり 駄作

コメント

非公開コメント

タニシさん、更新お疲れ様です。
この漫画の原画展、誰が得するんでしょうねw

お久しぶりです。

主催者の意図が全くもって不明ですね。
新年早々、忘却の彼方へ消え失せたはずの駄作をこれ見よがしに壁に貼り付けて何がしたいのでしょうか?
は?講演会??まぁあんな落書きで食っていける方法があれば知りたいものですが。

コメントありがとうございます

あまり読む人もいないだろうと久しぶりの更新の後は放置してたんですが、コメントに書き込みが!
お二方、本当にありがとうございます。
ブログの性質上、作者の西村先生が何かアクションでも起こさない限り更新はしませんが、気が向いたときにでもふらっとまた見てくださると幸いです。
プロフィール

タニシ

Author:タニシ
ジャンプは毎週読んでるけど、「サラリ君」も毎日見てました。
「ひなちゃんの日常」との格差が笑えた。

黒ねこ時計 くろック D01
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
blogram 投票ボタン
blogram投票ボタン
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ポチッとSeeブックマーク
はてなブックマーク はてなブックマーク
Buzzurl
FC2ブックマーク FC2ブックマーク
Yahooブックマーク Yahooブックマーク
POOKMARK POOKMARK
@nifty @niftyクリップ
Livedoorクリップ Livedoorクリップ
Present's by サンエタ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
